オススメ動画映像

お休み期間が長引いていますが、今出来ること、スタジオで思いっきりレッスンが出来るようになるまで、

いいもの、綺麗なもの、素晴らしいと思うものを観たり、聴いたり、読んだり、自分の中にたくさん蓄えておきましょう!

その中で、ちょっとしたオススメですが、

新国立劇場バレヱ団の巣ごもりシアター8日〜15日までドン・キホーテ全幕無料配信あります。このGW期間中の公演は中止となってしまいましたが、児童科Aクラスの葉香ちゃんがキューピッド子役で出演予定でした。2016年の公演が配信されるので、一幕男の子役で雄帆が出ています。

 

また、牧阿佐美バレヱ団は幕もの公演を短く編集したストーリー動画をたくさん配信しています。全幕だとお子様だと長く観ていられなくても、バレエの本物の世界に触れられるのにいいと思いますから、おうちで、たくさん見せてあげて下さい。

 

またバレヱ団の公演を劇場で楽しめる日がきますように。