本日お休み

台風の影響で葉山町に大雨警報が出ていますので、大雨、土砂災害の恐れがありますから本日は全クラスお休みにします。

牧阿佐美バレエ団の眠れる森の美女の全幕公演が明日まで配信で見られますから、安全におうちで本物のバレエをお楽しみいただけたらと思います。詳細はバレエ団のホームページにもご案内が出ています。

 

 

 

6月から全クラス再開します

6月から全クラスの通常レッスンを行います。新年度になりましたので、進級した生徒さんは新しいクラスになります。再開にあたり、感染防止対策のお知らせがありますので、在籍生徒の皆様には近日中にメールにてお知らせしますのでご確認いただき、スタジオに来たら持ち帰るようにして下さい。

オススメ動画映像

お休み期間が長引いていますが、今出来ること、スタジオで思いっきりレッスンが出来るようになるまで、

いいもの、綺麗なもの、素晴らしいと思うものを観たり、聴いたり、読んだり、自分の中にたくさん蓄えておきましょう!

その中で、ちょっとしたオススメですが、

新国立劇場バレヱ団の巣ごもりシアター8日〜15日までドン・キホーテ全幕無料配信あります。このGW期間中の公演は中止となってしまいましたが、児童科Aクラスの葉香ちゃんがキューピッド子役で出演予定でした。2016年の公演が配信されるので、一幕男の子役で雄帆が出ています。

 

また、牧阿佐美バレヱ団は幕もの公演を短く編集したストーリー動画をたくさん配信しています。全幕だとお子様だと長く観ていられなくても、バレエの本物の世界に触れられるのにいいと思いますから、おうちで、たくさん見せてあげて下さい。

 

またバレヱ団の公演を劇場で楽しめる日がきますように。

 

 

 

 

 

5月全クラス休止にします

政府からの新型コロナウィルス感染防止における緊急事態宣言延長を受け、5月の通常レッスンも引き続きお休みにします。

生徒の皆様には詳細メッセージを近日中にお送りします。

今後、再開の目処がつきましたら、こちらのホームページ、メールにてご連絡させていただきます。

 

4月全クラス休止にします

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月分通常レッスン全クラスをお休みにします。

詳細メッセージは、生徒の皆様にはメールにてご連絡申し上げます。

急なご連絡ですが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

今週末お休みです

各クラス、皆様にメールにてご連絡しました通り、今週末のレッスンは全てお休みです。

また、新年度のスケジュールをまだ受け取っていない方は、4月4日土曜日のクラスから始まる予定であることをお知らせします。

4月1日水曜日は3月4日水曜日にお休みした分の振替で行います。

何かありましたら、ご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月レッスンスケジュール

水曜日クラス

26日→3月25日に振替

 

土曜日クラス

22日はお休み

29日→3月28日に振替

 

あとは通常通りです。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。

 

 

1月2月のレッスン日について

2020年1月18日土曜日はお休みになっています。19日日曜日にあります。

1月25日土曜日お休み→26日日曜日振替レッスンに変更お願い致します。

日曜日は、19日も26日も、13時〜予科、13時50分〜1.2年生、14時50分〜3.4年生、16時10分〜児童科A.ジュニア科となります。

 

2月26日水曜日お休み→3月25日水曜日に振替えさせて下さい。各クラス時間は通常通りです。

以上、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

くるみ割り人形

牧阿佐美バレエ団のくるみ割り人形にジュニア科の清水小春がケーキボンボン子役で出演させていただきました。バレエ団、関係者の皆様に大変感謝申し上げます。