12月1日 今日のクラス

土曜日。

児童科Bクラスから始まりました。

学校がお休みのせいか、平日とは違う集中力をを見せてくれます。

今日は先に進むことより、これまでのことを、もう少し時間をかけて一つ一つがきちんとできないと形にならないので、手の先から足の先まで気を付けて細かく、根気よく、の作業でした。

子供たちに抜け目なく!ですから、こちらも集中力です!甘やかすことのないよう、口うるさく鬼ババにもなってきています(^^;

でも、やっぱり、口うるさくても、言わなきゃいけないと思うのです。

子供たちもやる気があるので、めげなくなってきていると思います。

そんな空気がスタジオに溢れていました。

 

予科クラスは、お友達同士、音に合わせて動いていると楽しくなっちゃう🎶

ストレッチでは全員、綺麗なつま先を見せてくれていました。

終わったあとのお着替えまで、しっかりしてきました。

 

児童科A、ジュニアは、やる気スイッチは自分で入れるもの。

私が言わなくても、クラス全体の空気感を感じとって全員が真剣に取り組んでいたと思います。

どのクラスももっともっと先の可能性を感じられるから頑張れる‼

きっとそれは、子供たちのほうもそう感じているように思います。

みんなで前を向いている感じ。

 

今日も皆さんお疲れ様でした(*^^*)